友達に会いに

金曜日

リーダーと 33回目のヒートトレーニング

35分と短く

烏帽子岩
松本時代のアルバイト先の女の子と

2002年に卒業して東京へ戻る時に10年に一度会って ご飯を食べる約束をした。

前回は2012年

今回で2回目

前回は結婚の報告を受けて 今回は子供が付き添いで来て 3人の子どものお母さんになっていた。

まさか20年後に 子供が3人もいる人生を送っているとは思わなかったと言っていた。

昼飯食べて 2時間で夕飯

ホテルに入って早く 寝たかった

ヤビツ峠 タイムトライアル会

32分22秒

股関節20分しか持たへん

チャリダー坂バカ部 同窓会
集まってくれてありがとうね
コンドル宮崎

2007年 乗鞍チャンピオンのチャンピオンです。

八丈島へ雲隠れして 8年間 ヒルクライムやめてて やり始めたら 今年の富士ヒルクライム 58分台

お互いのやる気が重なった時がなさすぎる(笑)

でも 会うのが10年振りで居酒屋じゃなくて 自転車のサドルの上ってのが 僕等らしいよね(笑)

ヤビツ峠

ゴール50メートル前 枝がヘルメットに当ったのでムカついたので

チャリダー一人旅 高知県で買ってきて ナタで
刈った
たまちゃんも手伝ってくれて
邪魔にならず 見通しよく
ひろみさんの全日本の応援で 修善寺へ

股関節 人工股関節入れようかなぁと思えた。

痛みなく自転車乗れたらなぁと思うもん

IRCタイヤの田中さんは望遠レンズ

僕はメガホン

ひろみさん

レーズ後 自分も足が攣ってしんどいのに 結果が出なかった 小林あかり選手を励ましに行った。

ひろみさんが皆に慕われる理由が この写真1枚から見て取れる

ホテルまで 四時間

なんじゃこの渋滞は(笑)