人生変えたい

8時ぐらいまで寝た

東三河の仕事を手伝ってくれる山田さんにスタートさせる日時を変更した方が良いねと

連絡が来た。

東三河第3弾の仕事が決まっていましたが 色々とご迷惑をおかけします。

アミノバイタルの箱を開けてみた

沢山の商品をありがとうございます。

アマゾンで買ったら総額15万円相当でした。



走りに行った

コーヒー飲みながら インスタを見たら フォロワー数 9000人を超えた

49歳の乗っている後姿で9000回周る

動画を上げると 一気に50人ぐらい増える。

まー君が撮影してくれた動画から 周り周って手術まで来た。

お礼を言っても言い切れない。

ありがとう。

病院で 自分の骨を見て 動きを見ると 骨が当たっているのが実感できる。

知らぬが骨とでも言うのか 知らない方がよかった事もある。

20分走をしたら 途中で 何も出ないゲロを吐いた

その後2分走 320Wでもきつかった

帰宅して 教えたもらった リハビリ

14時からオンラインローラー教室

20分寝て

適当なラーメンを作った

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

痛みなく 回せられていいなぁと思う

生徒さんにトレーナー業の方が居て 骨棘でしょ?と言われた。

削るだけだから 簡単な手術だから安心してね

それよりも 大切なのはリハビリだからねと

色々と質問をしたら 丁寧に答えてくれて 退院したら リハビリするでしょ?

専門的に指導してくれる所紹介しますと言ってくれた

タイヤ交換

松尾遊君お勧めのこれを

上42C 下45C

チューブ運用

タイヤ交換していたら LINEが来た。

「リハビリは00近くの00クリニックの先生に頼んでおいたから 退院したら連絡してみてね」と 話が速かった

良くなるのは1年と考えた方がいいよ

早く治したいと思って その期間を越えてしまうと 心がやられるからと言われた。

1年と考えて 8ヶ月で治れば 早かったと思うから

でも若い頃の体力には戻らないけれど 痛みはなくなるし軽くなるよと

1年かけて治そう。

少し心が軽くなりました。

自分から行動を起こすと 色々な人が応援をしてくれる。

待っていても自分の人生何も変わらない。

自分から変えないと何も変わらない