いつからか?

いつぐらいから股関節の動きがおかしかったのかを 動画を見て確認

2005年の9月には普通にペダリングしている

2007年は 脚を逃がす動きになっていて

2005年の冬にスクワット 198.5キロを上げたら ヘルニアになり

ぎっくり腰もやりそれからおかしくなったのだと 分かった

若い(笑)

17年後にこうなっているとは想像もしていなかったんだろうな。

この1週間後に娘が出来たのだが 良い遺伝子を打ち込んだと思うのだが 娘は運動に全く興味が無い(笑)

10年振りくらいに会えたのが本当に嬉しかった。

宮崎は高岡とは違った友達の感覚かな。

高岡や宮崎とまた痛みなくもがきたいと 思ったのね

15年後に こんな風に禿げ散らかしてるとは思いもしなかったろうな(笑)

道の駅へ花を買いに行った 

マスターズ選手の奥さんから 僕と同じ症状です。

ブログを読んで 私も手術を受けようと思いました。 

力をいただきましたとメッセージをいただきました。

どこでどのようになるのかは一切分かりませんが 少しでも力になれたのが嬉しいです。

墓参り

線香

手術上手く行きますようにと

となりの墓へは 小枝

ひさしぶりの都ぜんざい

冷やし

買い物へ行った

ここのレジのお姉さん 僕と同じ年くらいで髪の色は茶髪

以前 店内の音楽が アン・ルイスの あぁ無情だった

「綺麗でしょ♬ ぱぱん」と口ずさみながらレジへ行くと お姉さんが反応し いつかカラオケへ行く約束をした。

いつかは分からんがいつかだろう。

いろんなものを買い物をした

蚊が多い

隣の赤髪のおばちゃんが手に取ったので 「効きますか?」と聞いたら

これが一番効くと言われてたので買ってみた

由美子さん ありがとうございます

娘が3個 妻が2個 僕に1個くれました

関節に効くと言われたから 飲んでみている

木曜日

まささんに朝練しませんか?とお誘い

アミノバイタルプロと パーフェクトゼリーを飲んで出発

最低限の事しかしないと伝えた

20分走 2分走 あとはおしゃべりタイム

コンビニで これを

一人で

20分走してから帰ろうと思った

ラスト17分くらいで 頭がフラフラしてきて 低血糖になりかけた

やっぱり カフェオレと羊羹の時代ではないのだろうと思った

血糖値が緩やかに下がる パーフェクトゼリーの方が良いと思った

ゴミが落ちていた ひろった 

リハビリのせいか 注射のせいか いつもの攣る痛みはないが 動きにカクンカクンはある

ミラが 高速時 回転数が止まってしまう現象になるので 羽島市まで 

まぁ愛のある説教を受けて 廃車にする事にした。

2310000円って

アクセル 回せば 300キロ出るマシンが買えるぞ!

MTのこれが欲しいなぁ

それでも フレームより安いのか

帰りに何か食べた帰ろうかと思ったけれど 豚肉とネギを買ったなぁと思ったの

つけそうめんを作った

入院前に 玄関前の枝切を済ます

以前勝手に刈った場所を 娘さんがハサミで刈っていたので 文明の力を見せつけてやった

チェーンソーを駆使し屋根の上の木を伐り 草刈り機をエンジン全開で刈りまくり

ほうきで履いて 

メチャクチャ綺麗になった

幼馴染の こじやんが来たので 入院する事を伝えたら またバカ話をし始めた。

なので 明日の昼飯を食べに行く事になった

ビビンバ

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

まー君が グラベルタイヤに興味津々

マキシスのタイヤ コンパウンド とても柔らかい

砂利道は走りやすかった

娘が 期末テスト結果で賞金を 交渉しに来た

1教科で1位なら1500円

40人中10番以内なら 4000円

ダメだったら お父さんと一緒のカコへ行き ごちそうする 

トイレ掃除して終わり

早く月曜日来ないかなぁ