娘と僕を繋ぐもの

起きたら リーダーがスタートしていた

遅れてズイフトに入ったが少し横になりたかったので 玄関先で寝たら

そのまま寝落ち

床は硬かった

遅れて始めるが 一人だと 集中力が無い

15分過ぎたら もう耐えきれない 36度はやり過ぎた

8時から サイクルスポーツ誌の ヒルクライムの心得の取材

3時間 楽しかった

バナナカット

ボトルの 消毒

亀さんから頂いた 胡椒煎餅

テスト週間なので 午前で終わったらしい

娘は意外と胡椒が好きらしい

1時間ぐらい寝て

オムライスを作ろう。

一応 娘に 「オムライス食べる?」と聞いたら 「食べる」と言う

「要らない 食べない 行かない」の返事が続いても 聞き続ける事が大切だと思った

チーズ乗せて

最初に僕用に作ったら ドレスタマゴに程遠い どうにもならないオムライス

娘のは上手く出来た

会話など無いけれど お父さんは娘と食べられて 嬉しいのさ。

勉強も何も教えられないけれど 娘と僕を繋ぐものは 手料理だと思った。

かあちゃんに 料理教えてくれてありがとうとLINEしておいた。

凍らせた 都ぜんざい

美味いのさ