止まる

手術の予定日が決定しないと何も予定が立てられないから思考回路が止まってしまった。

病院からの電話を即座に取れるように着信音を最大にする事だけはしている 

家で何をするわけでもなく 気温30度近くあるけれど 走りに行った

信号で止まると身体に風が当たらないので暑いけれど 走りだしたら 身体はすぐに冷える。

ヒートトレーニングの効果を感じられる。

20分走だけやっておこう

2日ぶりだから少し低めで

豆腐屋さんの前で 作業

コラムスペーサーを10mm上げてみた

スルーアクスルとハンドルバー中心の高さが520mmと

グラベルロード フォークの長さ長いよなぁと思ったら上げたくなった。

先日にも先生から 上体上げて乗るしかないよねぇと言われたから さらに高くして

本来から20mm高くなった。

ガラスに映るフォームを見ると 昔の僕に似てきた。

2分走をすると 痛みが出てくる

いつもの豆腐屋さんで 豆腐

スーパーで買ってきて豆腐と食べ比べ

結論は お腹が空いているから どちらも美味しい

荷物が届いた

高岡から フレアハンドルを買ったんだ

この書き方をするのは カブさんか

レインシューズカバーも買ったが 丈が短くないか(笑)

上380mm下420mm

アルミハンドル6600円

3ヶ月待ちの ミニッツ

ザウバーメルセデス C9

スペアボディーも買っておいた

14時からオンラインローラー教室をしてから

夕飯 厚揚げどんぶり

今日を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

トレーナー職の生徒さんが 手術日決まるまで 頭が空っぽでしょ?と笑いながら言ってきた(笑)

小川さんが 抽選会で当たったからともらえた

好きなキャラクターだからなおさら嬉しかった

水曜日

5時半にタイマー掛けるけれど また寝たら10時半だった

生命保険の高額医療保障など電話で問い合わせたり

気温35度の中を走りに行ったが 涼しく感じた

豆腐屋さん

昨日 自転車壊れたの?と聞かれた

昨日の作業を見られていたか(笑)

野菜

妻の車が汚い

モミジの木の下の停めているから仕方がないが 松葉杖生活になるから

先に恩返し(笑)

左後ろだけ 洗車終わり

夕飯 片栗粉でねっとりさせるのが マイブーム

由美子さん ありがとうございます

お経をよみにいった

帰り道 手術して その後の人生が なんか上手く行くような気がしてきた

マイブームは 草を根から抜く事。

力を入れ過ぎず ゆっくりと抜いていく

これが楽しい

プレミアムバンダイから 再販

100分の1を2個買ったじゃないか!

でもこれは144分の1 大きさが違うんだ!と思ったので カッキーさんに注文お願いした

松尾遊君のつながりで VTJ ビットリアジャパンさんから まー君の分の含めて 出してもらいました。

44C

18時からローラー教室

20時からローラー教室

スローモーションで ペダリングを確認

ほんの少し前に座るだけで ペダリングが変わります

自分の思い描くペダリングと 実際な動きをリンクしてもらいます

ペダリング サドル2mm上げて前に2mmしてみてからの ペダリングの講習会

先週2分290W 3本だったのが 今日は2分300W 3本出来た。

今日は生徒さんが少なかったので こういう時間もたまにはいいですね

タイヤ装着

ZIPP 454 タンスの肥やしだったので こういう時に使わないとね