暑かった

ハイドロレーションに入れた

幹線道路の真ん中で 雀が居た。

大きく手を振って 車を停めて 助けた けれど

足を怪我していたけれど どうしようもないので ここに移動させておいた

k

コンビニでトイレ入ったら うんこが付いていた

掃除しておいた

トイレ出た時に 待っている人が居て 入室したら うんこが付いていたら

「あのやろ!そうじしていけよ!」と思われるのが嫌だ

グラベルロード まー君と

しんどいわ

補給食はこれ

90キロ 

昼飯

そうめん

14時からオンラインローラー教室

チューブレスタイヤ交換のお仕事

持ち込みタイヤ

タイヤの裏側を綺麗にします

はじっこも

リムを傷つけないように シートを敷きます

綺麗に

タイヤに ブレーキクリーナーの残りを綺麗にします

はじっこも

干します

夕飯にたまごを食べようかと思ったが 娘と妻のお弁当用に2こ使うので

これを使ったら最悪だと思った

味が濃いの

味が濃いどんぶり

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って

綺麗にしたら

タイヤが硬くて手ではまらないので

リムにキズを付けないように保護テープをして

シーラントを塗って

40cc入れて

サイドを綺麗にしてから

シーラントがいきわたるように電動で回します