1歩前進

10年後にやり残したことは?と考えたら

レースでも何でもない 股関節の手術をやっておけば良かったと思うだろうね。

痛みなく乗れれば 二之瀬1本ではなく2本も3本も上れるようになる。

生徒さん達と沢山走りたい

治すまでに100万円使おうと決めたら気が楽になった。

30万円で治れば 70万で 4WDの軽バン買おう

リーダーと36回目?のヒートトレーニング

やばい(笑)

ワットすう 80Wでも心拍数120拍超えてしまう

35分 整わせる感じ

洗車

結婚祝いに洗車すると約束していた

磨きます

ツルツル

ワックス

テレテレ

結婚おめでとう

ブラケットカバー交換

バーテープ2重巻

ステムを交換

ビットリアのタイヤは コンパウンドが柔らかい

フロントのローターをDURAに交換

タッチがカチッとして シャラシャラ感がなくなりますね。

色々と掃除をしたかった

畳んで 隅の寄せただけだけど

普段履かない シューズを履いてみた

髪の毛が 落ち武者風になってきたので さっぱりと

昼飯

中華風 スパ

出発しようとしたら フロントガラスに 鳩の糞

運が付いたと考えよう

KAKOへ

母ちゃんが 員弁町の町おこしをしている方と電話でつなげてくれた

林道ブームが来ますから レース開催させてくださいとお願いしました。

何回目の MRIだ(笑)

娘へ

妻が作ってくれた

娘がよそってくれた

黒ゴマかけて 食べましたとさ