何もかも嫌になった日

起きるのが遅くなって 11時ぐらいから走りに行った

9分で 暑さで吐いた

踏みやすい位置を探してクリート位置を探すのではなく

痛みが出ないクリート位置を探す事がもう 嫌になった。

緊張感もって走らないとならない事が無くなったので

辛抱していた痛みが一気に出て来た感じ。

緊張感は ある意味 脳内麻薬みたいなもんだね。

昼飯食べて 

東京へ

途中で降りて 各駅停車で向かった

ホテルから チャリダーオンラインローラー教室

火曜日

今年4回目の MRI

右の大腿骨のこの部分が左に比べて太い。

ペダリング時に骨と骨が当たって唇損傷を起こしてしまって

そのでっぱりが腱や筋肉に当たって 過緊張を起こして 肋間神経痛を起こすという流れ

頼み込んだら 即入院をさせてもらえる事になって 来週 手術です。

7月いっぱいリハビリもあって入院しています。

術前検査などあったりして 忙しかった。

ようやく手術してもらえると思ったら 涙が少し出ちゃった。

ハンドソープを持ち歩いています。

どうせ手を洗うなら 好きなもので洗いたい

混んでいる病院の受付の方たちは

そこの席に座っていてください。

そこの席でお待ちくださいと言う。

その通りに座っていると どんどん 術前検査の事が進んでいく。

違う席に座っていると 先ずは名前を呼ばれて 探されるが 指定された席に座っていると

スムーズに事が進む。

トイレへ行くにも一声掛けてから行く。

これもスムーズに診察される秘訣なのかもと 混んでいる病院で 人を見ていて思った事

昼飯食べてなかったから 好きなモノを

18時からローラー教室

20時からローラー教室

テストで学年1位を取ったら ジオングが欲しいと言っていったらしいが僕は覚えていないが

一位を取ったから ジオングをあげた。

今回のテストよりも順位が良かったら 百式のプラモデルが欲しいと言うから

積まないとね。