僕の宝物

色々とやる事が多くて 時間が過ぎていく

退院してきたら やれない事を済ませておく

バナナカット

退院したら 自転車乗れるように ウェアを準備しておく

美智子さん ありがとうね

こっちを持って行こうかな

田中ようきさんの日本300名山で出てきた「南アルプス深南部」というキーワードが好きで。

上って行けるんだな。

グラベルロードで行ってみたい

タイヤを貸してもらったので雨でもインプレ

太いタイヤは正義だ。

夕飯 

卵焼きを作ろかと思ったが 残り2個

娘と妻のお弁当 2個 これは使えん

焼肉どんぶり

また 走りたいなぁ

でもこの時も股関節激痛でした。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

堀江さんが 小説でもプレゼントしようかと言ってくれたので 刑事ものをリクエスト

松本清張の点と線が好きなんですよと伝えたら 本を読むのが意外と言われた。

ハイ!と渡された本が新刊で 中が分からないようになっていた。

 1冊手に取って読んでから次を選んでねと 

人が選んだ本を読んでみるって価値観が変わって良いかもね

これは楽しみだ。

モテる男は 演出が素敵だ。

ありがとうございました。

都製餡さんから 羊羹が届きました。ありがとうございます

手術が9月なら 手術頑張ってこい!乗鞍ライドの参加賞にしようと思っていました

退院したら 使わせてもらいます

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

オンラインの生徒さん 2分285Wをとうとう3本出来た

嬉しかったなぁ

百式が欲しい少年

マツダのRX7も欲しいと言っていたので 確か高校生の時に買った記憶があったので

お宝部屋を探してみた

あれ? この前買った気がしたけれど 以前買ってあったのか?

プラモデルも価格2倍になったのね

一番下にあった(笑)

テストがんばれよ!

しかもアンフィニだぞ!

僕が塗装をして娘が組み立てた キュベレイ

また作ってくれないかなぁ。

冷蔵庫を整理しないとならないので