入院2日目

ビィンゲゴーが二ノ瀬峠を走ったら

11分30秒らしい

アベレージスピード 31キロやで(笑)

どんな世界やねん。

朝飯前に フロア内を歩く 

一周70メートルらしい

エイドステーションもあり かなり便利
腕立てをやると決めた。
たるんだ二の腕も何とかしたい
朝飯 足らねえから アスリート食に変えてもらった。
洗濯 いつも自分でやっておいてよかった。

良い気分転換になる

気が紛れる
昼飯食べる前に お腹を空かす

3年前にランニングシューズ買ったはいいが

全く使わなかった。

荷物が多くなる訳だ

運動って良いね
アスリート食

リハビリへ

エアロバイク風に乗る
30分

明日は扇風機持ち込もう

一冊目

飛田新地は有名だけど 日本各地に〇〇新地は沢山あるのね。

2冊目

映画館されたほんとにあった事件

それらの中で一番好きな映画は

「アルカトラズからの脱出」

ショーシャンクの空も好きだから 脱出映画が好きかもね

夕飯 美味い
エイヤから 暇なのか? 愛されてるのか?