病院生活スタート

やる必要がないヒートトレーニングなのだけどさ。

リーダーと待ち合わせしたら乗るのよ。

30分だけど しっかりと汗をかいた

妻に名古屋駅まで送ってもらい

きしめん食べて
全身麻酔の説明を受けて 入院受付をしてから

3週間住むこととなったこの街を散歩して美味しそうなお蕎麦屋さんへ入った

鴨蕎麦

出汁が美味かった。

ヒートトレーニングでしっかりと汗をかいたからだろうね。

痛みと縁を切れますようにと お参り
3週間住む場所

看護師さんに隣の方に挨拶したほうが良いですか?と聞いたら そういう時代じゃ無いので大丈夫ですよと。

レースの遠征と同じで 荷物が多かった(笑)

カゴ持ってきたけど これは便利

リハビリテーションで 説明を受けて

22歳の看護士さんが担当になったけれど

娘やん!と思い親心で 色々と会話した。

夕飯まだかなぁ。
美味かった

足らんから売店で買ってきて

妻にも経過や状況をラインしないのに(笑)

母ちゃんにラインしないとならないのか(笑)