入院3日目

朝飯前のウォーキングと チューブトレ 腕立て伏せして
朝飯
術後に行なうリバビリメニューを体験 キツイ(笑)

ローラー30分

扇風機を持ち込んだ

昼飯
洗濯

ローラーやると洗濯物が2倍

練習が完ぺきを作る

二ノ瀬Tシャツ

河尾夫妻がお見舞いに

お菓子たくさん 会話も沢山して 久しぶりに顎の運動になりました。

王滝はファンライドで走りに行きます。

奥さんに会いに行くのかな。

やべぇんだよなあ。
結局 食べすぎるんだ(笑)

夕飯前にウォーキングと腹筋 腕立て伏せなどしてお腹を空かす

懐かしい曲

カセットの時代だってね。

夕飯
股関節唇(またかんせつしん)

鶏軟骨みたいに柔らかく これが裂けてしまうのが股関節唇損傷

先生に僕の股関節唇はどのくらい損傷してるのですか?と聞いたら

「ピザで言えば90度かな」ととてもわかりやすく答えてくれた。

明日は 頸部どの位削るのですか?と聞いてみよう

頸部が太いと 骨と骨が当たって 痛みになっている