入院4日目

ウォーキングして 腕立て伏せ チューブトレ

朝飯
リハビリ前に ローラー30分
回しながら 股関節唇損傷から復帰した テニスプレイヤーのドキュメンタリーを見ていた。

1:28:00ぐらい

「健康な股関節で歩いたらどんな感じなのか」

のセリフがとても心に残った。

どんな感じなんだろうか。

忘れちゃったな(笑)

シャワー浴びて 耳掃除

これを使い切った頃に退院かな。

帰宅は身軽で帰るぞ!

昼飯
箸を持ち込んだけど

箸の使い方 上手くなったなぁと思った

頭の中の整理整頓をした。

術後は痛みとの戦いとリバビリに時間取られるから 考えられなくなるだろうから

1600円なのだけど クリックしてダウンロードする事に躊躇してしまう。
移動ピザ屋のタケシが会いに来てくれた。

1600円の話をしたら  一人でやる事に対してお金を支払う価値観は無くて

ジュースをご馳走してくれた400円に対しては勿体ないと思わないのは 「会話が弾むから」

人と何かを共有する事に価値観を得たいって心理ですと言われた。

部屋に帰ったら 看護師さんに叱られた

「3時に術前のお話するって約束したのに」

リハ室 色々と探したから脱走したんじゃないか?と思って 診断書に書く所でしたと言われた。

脱走するなら OS-1買ってこないですよと言ったら 言われたことを守ったからそこは褒めてあげると言われた(笑)

夕飯

たけしのお母さんからの きゅうりの漬物

飯が進む

デザート
断食になります。

1314000時間の違和感からサヨナラだ。

24時間何も食べられないのか。