入院10日目 仲間

昨日のゲリラ豪雨で 気温が下がったので 起きたら窓を開けて 新鮮な空気を部屋の中へ取りこんだ。
階段178段を上って 心拍数130まで上がった

良い運動だ

朝飯
ふりかけ 
担当の看護士さんが ハマった動画を教えてもらって見ている

人の価値観を感じる

リハビリしてからエアロバイク風に乗る

自主リバビリ
いろんな方向へ動かして 可動域を増やす
香織さんが来てくれて お見舞いありがとうございます

入院費用にあてますね。

昼飯
いきなり現れたロードレース男子部

マー君は ロードレース男子部の縁の下の力持ちです。

5656円

入院費用にあてますね

樹と文彦には

5年後に振り返った時に後悔する事は?何か?を考えてみなと言いました。

二人の返答は沖縄優勝でした。

優勝したいじゃなくて二人は優勝出来る位置にいるんだから。

二人にとっての「沖縄優勝」はやれる事だよ。と。

良いチームだなぁと思いました。

お見舞いに来たのに説教される(笑)

ワザワザ来てくれてありがとうね。

治すからまた一緒に走ろうね

今の考えを持って 新しく生まれ変われるのなら

健康な身体に生まれ変わりたい。