娘と昼飯

良い疲労感

走りたいけれど のんびりで良い。

1時間ぐらい。

身体の動きが良くなってくると 左足のクリート位置が気になってくる。

朝飯 越前蕎麦

かあちゃんが お墓参り行ってくれと2000円とお駄賃1000円をくれた

お駄賃なんて久しぶりで なんだか嬉しかった、

娘の気持ちが分かった。

2460円 予算オーバーじゃないかと思ったが 盛大に買った

隣の親戚の方が さしてくれていた。

いつも僕が数本さしていたのを分かっていたのか

まだ線香から煙が出ていたから 数十分前に来た感じ

盆だ

盛大に飾った

ろうそくと線香は玄関に忘れて来た

バケツに汲んできたお水が盛大に余ったので周りのお花にお水を掛けて回った。

みんな水が無くて枯れているわ。

リハビリへ

診察前に 場所が空いていたので 汗だくになって リハビリ

Tシャツ着替えて 身体を触ってもらった。

週に一回 いつもの木村君ではなく教授が診察してくれるのだけど

1週間で身体が柔らかくなった事が分かる。

来週で術後5週間

身体を捻る動作も入れていきましょうと


なんか頑張れそうな気がした。

ホームセンターへ フライパンを買いに行った

1680円か780円かで迷う

オムライスを作ろうとすると お皿にスッと滑らせられるようにフライパンの淵の角度は

緩い方が良い。

このお店で販売しているフライパンは値段が上がるほど 淵の角度は急になっている。

なので一番安い780円がオムライスには適していると判断

今使っているヘアワックスは 2年前に東京でチャリダーの撮影の時に買った物


そろそろ違うものを買うとなり40才からの文字に反応してしまうが

ここは バリっとハード系を買ってみた

娘とのお昼ご飯

たまごを盛大に使った

娘2個 お父さん5個

ケチャップライス 

フライパンが新品過ぎて 表面サラサラで タマゴが箸に絡まない(笑)

左は僕で 失敗

娘のは失敗の経験を生かして 少し成功

娘との会話は いま見ているYOUTUBUの事

お父さんが見ているのは「スーツ 旅行」なんだよと言ったら

娘は「で?」という表情

電動ママチャリで東海道を旅するのも面白いけれど

「コンビニで店員さんにとにかく元気にお礼を言いまくる」事に共感していると言ったら

「ふ~ん」だった。

明日食べたいのはスパゲティとなった

夏休みと言えども 僕が作り始めたら 娘は食べ続けてくれる。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からのローラー教室はお盆休み