くさいもの

頭痛で目が覚めた ロキソニン飲んで二度寝。

今日はいつもよりリハビリの開始時間が早い。

病院へ来るまでの間 手を腰に当てる動作が無かった。

リハビリが始まる前に鏡の前で色々と

木村君の手が腰を触ると どのくらい柔らかくなっているのかを確認出来る。

終って 木村君から見て バランスボールに乗った状態で確認作業

スッと乗ってみて 僕自身がここがまっすぐな状態を作ってみる

以前はこんなにも歪んでいるのか!?と思えたけれど 今日は ほとんど直されなかった。

バランスボールから降りてもう一度 良いですねと言われる。

自分の感覚と木村君からの意見を一致させる。

週に一日 自転車から離れる時間を作るようにしている。

頭から 股関節の事を切り離す為 じゃないと頭が疲れてしまう。

スーパーで 青かびチーズを買った。

臭いのが好きなのもかしれない

手羽先を湯通しして油を落し

摘まみながら

ポン酢でコトコト煮込み

14時からオンラインローラー教室

東三河第三弾の仕事で山田さんとオンラインミーティング

10月初旬にヒルクライム教室(タイムトライアル)を開催します。

参加費は無料です。

合計で10月から年内で4回ほど行います

日程も何も決まっておりませんが 決まり次第 報告します

山田さんに謝りたかった

股関節の痛みで イライラしていて 腹を立たせることを言ってしまった事があるかと思いますが

すみませんと謝りました。

夕飯

お経を読みに行った

母ちゃんが後ろで聞いていた。

うまくなったねぇと褒められた。

また貯めてしまった。

足裏の 硬くなり削った皮膚 

招集癖をなんとなしないとならない。

18時からローラー教室

20時からローラー教室