動かす

走りに行った。

のんびり1時間

左の肩周りが筋肉痛だから動きが分かりやすい

左を動かす 動かす 動かす

動きが悪くなったと感じたら

とにかく動かして  肩甲骨が前に回っていく動くイメージを作れたら 乗りに行く。

いろんな動きをする。

左の肩甲骨がまっすぐに回ればダンシングも両足で同じように踏めるようになる。

もう少し もう少しで動きが良くなると 想いながら 地味な動きをやった。

エモンダ洗って乗せようとしたら アルトがバッテリー上がり

いつか使うだろうと買っておいて良かった

掛かるようにはなる。

何を消し忘れて バッテリーがあがったのだろうか。

バナナカット

娘に「うどん作るけれどたべる?」と聞いたら「いらな~い」と。

それでも毎日聞いてしまうのは父親の愛情か・・・・・・。

リハビリへ

木村君が色々と教えてくれる。

後は左の肩甲骨がもっと動くようになれば  全体の動きは良くなるんですよねと 僕と同じ事を思ってくれていた。

走ってる動画を送ると こういう事を言ってくれるから嬉しい

リハビリ 毎日毎日やると ホントに疲れてよく眠れるよと言ったら

「筧さんが真剣にリハビリしてくれるから僕も真剣に教えるんです」と言われた。

自転車の事に関しては 真面目なんだと思った。

昼ご飯作るエネルギーが残っていないので

ラーメン

替え玉1たま

美味しいような美味しくないような。 よくわからない

これは相当疲れているんだろうな。

1時間程寝た

お経を読みに行った

18時からローラー教室 

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

オンライン 1年ぶりに参加してくれて嬉しかった

乗鞍へドライブ