うどん

ゆみこさん 退院祝いありがとうございます。

髪の毛を切りに行った

リーダー ありがとうね

娘はうどんなら食べるというので作る事に

人参 玉ねぎを天ぷらにして

たけし ありがとうね

冷やし天ぷらうどん

デザートもあって いろどりが良いです

娘に 好きな漢字は何?と聞くと 「漢字の意味?バランス?」と聞かれたので

バランスと言うと「概念の概」というので 習字5段に挑む事にしたが

何か違う

妻に どちらが娘が書いたのか?か分かる?と聞いたら 右側と言う。

悔しいので ひたすらに書きまくり 娘にLINEしたら 良いと思うという

走りに行った 30分くらい

いつものスーパーへ 買い物へ行き

 ヤンキー風のレジ店員さんへ「はーい ハニー!」と言ったら 「元気ね」と返事。

お米大丈夫?というので スパゲティもあるし蕎麦もあるから大丈夫と言ったら

火曜日と木曜日 朝に入荷するわよと 裏情報をくれた。

新米が入荷してきたら米騒動も落ち着くんだけどねと

夕飯

20時からチャリダーオンラインローラー教室