落書き

娘が 落書きをしていた。

この中で一番好きな文字は「優」らしい。

これで習字5段かよ!と思うけれど 書いてみると 違いが分かる。

なにはともあれ 習い事の習字を続けてくれて良かった。

日曜の深夜の道路は空いていて エイヤは信号の度に横に並んでくる

イメージ的にはこの音楽に 

何か言いたそうだから 「おい 別れの言葉はなしか?」と 窓を開けて言いたいんだろうなぁと

窓は手動だから 開けるのが大変なんだ

でも開けて聞いたら「そこのコンビニ入ります!!」と言っていた。

そんなもん勝手に入れよ!

リハビリへ

術後6週間経ったので シクロクロスへ向けてジャンプの動作が必要

木村君が階段の下り具合を見てくれたけれど右足から降りるのが恐い

まだ無理したら削った骨が壊れそうな感覚が残っている。

それをトレーナーさんに言ったら 「やっぱり一年計画だねと言われた」

帰宅して30分乗りに行った。

集中して乗鞍を走ったから 疲れていた。

乗ってみた分かった事だから それはそれでいい。

14時からオンラインローラー教室

大学生の生徒さん

地味なことをとにかくやり続けてごらんと

地味だから地味にしか強くならないけれど 

三段腹 無くすために 豚肉を茹でて

冷やしぶっかけうどん

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

来年 56サイクル10周年記念に 何か作ろうと思っていて

部長コーヒーのマグカップの事を姉に聞いたら 

「ハートの五郎なんて 気持ちが悪いわ!」と言われたが

イメージ的にはこうだ。

白地に 中はピンク

生徒さん達に配ろうと 色々と考え中