色々と作ろう

雨予報だけど 濡れるだけだと簡単に考えた

タイトすぎて ジッパーが上まで上げられなかった

空気圧がいつもは2.1なのだけど なんか重たいなぁと思ったら 1.4だった

20分走 240Wは出来るだろうと思っていたけれど 

身体のバランスが悪くて一旦中止

10分235Wでぎりぎりだった

でも 気持ちがサッパリして良かった

2年前に この髪形にしてくださいと お願いしたが

「髪の毛の量が足らないから出来ない」と断れた

今回 同じ写真を見せて 「これなら出来るかも」と言われて

「髪の毛増えましたね!」と聞かれて AGAやってるんですと言ったら 納得していた。

育毛剤よりも 飲み薬の方が髪の毛は生えてきますよ。

育毛剤も試したから 体感済です。

リハビリへ

今日の担当はいつもの木村君ではなく 教授

右の腰が硬いのは理解しているのだけど そこばかりやられると 筋肉が炎症している感じで

ずーっと痛みが残る感覚

トレーナーさん曰く 左が使えてきたから 疲れてきてるんだよねと。

今日はバランスよくやってくださいとお願いしました。

階段は右足から降りるように意識をしてみた。 

カコ部長コーヒーへ行き 姉とデザインミーティング

イチゴソフト

こんなのもあるから作ってみたら?と 色々と教えてくれる

キャップも作ろうかなぁ
調子こいてる

姉が「外見てごらん」 

「あんたを迎えに来たわ」と言う

1年間で10回職務質問された僕が言うのもなんだけど 

2013~14年は将来が見えず 目つきがとにかく悪かった。

同じ警察官に職務質問されたから 「僕の何が怪しい?」と聞いたら

「雰囲気」と言われた

それを母ちゃんが どうして?どうして?と聞いてきて

今はまっすぐ前を見て生きていられるけれど 当時はダークサイトに落ちていた。

その時だわ 母ちゃんに股間に塩を投げられて 「悪魔のチンコ!」と言われたのは。

マグカップのデザイン画

姉に言葉の意味を説明したが「意味が分からん」と言われたけれど

家族分買いたいから 売り物にしてくださいとメッセージが来た。

作る前からオーダーが入るなんて凄い。

家中の アミノバイタルレッドを集めてみたら いろんな場所に落ちていた。

夕飯 豚肉キャベツ炒め おにぎり 葡萄

斎藤さん

びりっと辛くて美味しいです。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

乗鞍でベストタイムを出した吉田さんに 二之瀬Tシャツをプレゼント

終って リハビリ