リハビリ鬱

1分 上げてみたかった

この辺りのレーパンのシワが出なくなった。

膝が外へ行かなくなったから

もう少し後ろ乗りでもいいんだろうなぁ。

リハビリへ

木村君に 左の脇が凹んでいる

意識で直していく 

やり続けて行けばいつか治る でもやり続ないと治らないと言ったら

ほんとにそれなんです!と言った。

やり続ければ スパっとハマる時が来るんですよ!と その言葉を励みに頑張るよ

ローラー教室の子供たちに言ったばかりの事が自分にもあてはまる

アタックはいつ決まるのか?分からない アタックしなくなったら成功しない。

それが10回目か100回目か分からないけれど アタックし続ければいつか成功する

「リハビリ鬱になるわ」(笑)

帰宅して娘とご飯 今日はチャーハン

スープはインスタントラーメンのを使ったけれど 娘は一口飲んで美味しくないと言って飲まなかった。

娘とのご飯も明日で終わりかぁ。

14時からオンラインローラー教室

夕飯

お経を読みに行ったら 実家の玄関の鍵が変わっていた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

大ちゃんへは 最後のメニューで10分の数字を決めてもらい やり切る事

1週間に1本 集中してキッチリとやる

それが出来れば家庭の事が集中できる

僕は それが出来なかったから 家庭の事をしてる時に「こんな事をしている場合じゃないのになぁ~」と思って 家庭が崩壊させていった。

そうならないために 失敗談ばかり話している。

これを行ったから成功したよりもこれをしたから失敗した。

終ってから 皆での乗鞍談議が楽しかったなぁ。

ディスク フル内装なので工賃20000円の部品代別ですとお伝え。

ヘッドのボリューム上げるのは分かるけれど こうしてくれるとベアリング交換が楽になるのになぁ

リムブレーキなら 工賃3000円でやれるのにと 心から思う。

ベアリング生きてるか?死んでるか?は別として 洗浄してグリス詰めておきますと

錆錆

シール外して ブレーキクリーナー吹いたら

お見事としか言いようがない

シール外して 海水用の船のプロペラのベアリングに使うグリスを手に入れたので それをぶち込み

いつもの硬いグリスを入れて

上は生きているので グリスを入れて

最後はこれで綺麗にして

下ワンのグリスはシール外して グリスたっぷり入れてもいいんじゃないかと思う。

最初よりは少し良くなりました。