撮影

撮影前に 走る

とりあえず 乗ってみた。

疲れていた

30キロ走って

持ってきた おはぎ

血糖値が下がらないように お餅だけ食べた

歯を磨いて

サイクルスポーツ誌 アミノバイタル関連のお仕事

お相手は ゆみやみさん

棒読み動画が けっこう好評らしく 第2弾

上手く読めたと思ったら 棒読み風にお願いしますと言われる事も。

自転車の事はペラペラ話せらるけれど 台詞は覚える事が出来ない。

帰宅して マーボーどんぶり 卵焼き乗せ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

子供たちに

「今日はどうだった?」と 思いついたことをそのままの言葉でと。

相手の事を考えず 自分が思った言葉で一言と

お腹が空いてご飯が食べたい

疲れた

どんな言葉でもいい 直感 先ずは思い付いた言葉を 僕に言ってみてと。

そんなところから改善

HIP3を教えた子供たちの 乗車姿勢が良くなった。

その事も 一人ずつに聞いてみたり。

終って HIP3

身体の変化が分かって楽しい