長い長いトンネルの出口

そりゃそうだ

君が走らなくてもレースはスタートする

スタート地点に立たないとならない。

アマゾンで 残り6点です

たまに良い事書いてあるカレンダーです

まー君のメニューで20分走×2本

5分走(僕は2分走)

人が作ったメニューって 自分が作るのと同じような感じだけど

命令されるのって やるから良いね

津島街道

デカい車で裏道を走る

自分の車幅間を分かっていない人の運転姿は 頭の位置が運転席のヘッドレストよりも左にきている。

それと左腕をアームレストにどっかりと乗せて 頭の位置が フロントガラスのど真ん中に来ている人

そして右手だけハンドルを操作している。

一口めだけが美味い

TSS 150

リハビリへ

自転車乗りの木村君

今朝走っている姿をまー君が動画撮影してくれたので それを見せ 

左の重心が乗れないのはと考えてくれた

足首をグルグルして 乗れるようになってしまう。

右半身が開いてくる

ブレない

左に乗ってしまうのは 右の体幹が使えていない。

これは しっかり支えられている。

何かが閃いて トンネルの出口の光が見えた気がした

でも遠い光だけど これが出来たら・・・・・・・・・・・・・・と思えた

あまりの嬉しさに 木村君の腕を何回も叩いた

気分が良いから 高級剃刀を買った

3000円以上の買い物したら リラックマのファイルを貰えたので

「娘 喜ぶかなぁ」と言ったら

娘さんへと これをくれた

帰宅してすぐに14時からオンラインローラー教室

バナナカットして

夕飯

野菜炒め

お経を読みに行けなかった

ファイル 娘は 使ってくれるらしい

18時からローラー教室

斎藤さん ごちそうさまです

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

トイレ掃除

鏡を見て リハビリの復習

なんか重心が 左右同じように乗れる感覚