お尻の位置

まーくん たいちゃん 3人でCX朝練

20分走してから ダッシュ スラローム多めの周回コースで1周回先頭交代してテクニック走

河川敷で練習していますが 打ちっぱなしの管理人さんと仲が良くなって 年間使用量を支払って 

コーンやら置かせてもらっています。

お客さん達とも挨拶しますし シーズンが始まったね!なんて会話もしてくれます。

朝飯

リハビリへ

1時間近くやっていた

木村君に教授に右の中殿筋 「年だから…」て言われたよと伝えたら。

どうして取れないんだろうと考えてくれて

椅子に座る時にお尻が左にズレているからとまっすぐに座る事を教えてくれました。

その後のオンラインローラー教室中は 座る位置を気にしていたら いつも感じる右腰の張り感がなくなっていました。

太郎さん  ふりかけ うまいっす

旧旧 旧 新が揃った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

玄関に置いてあった

かあちゃんから カコ部長のパン耳

明日の朝飯がめちゃ楽しみ

パン耳大好き

食パンを買うお金を溜めて 墓参り行こ