岐路

育毛剤のAGAをやめるか 続けるかの岐路に立たされている

薬を飲むとどうしても体脂肪が落ちない

ネットで調べると 心肥大に 謎の体脂肪が増え始めるという副作用が出る。

体脂肪については明確にぽっちゃりとしてしまった。

心肥大というが 呼吸が浅くなるのは 違うのかな。

高山ヒルクライム前夜祭で林Dと

ツールド能登へ向かう 車中でタケシとの会話で林Dの「夕日はどこで見ても夕日」という言葉が忘れられないと言っていた。

林Dに「五郎さん 一緒に仕事しよ」は僕にとってはとても光栄な言葉だとタケシに言った。

林Dに「新しい体はどう?」と聞かれ「手術したからと言っても強くなるわけじゃないからね」とまさにおっしゃる通り!と言った。

夕日はどこで見ても夕日と同等な言葉を ズバッ!と言ってくれる林Dがとても好きだ。

 約束事をしたから やる気が上乗せされた。

12時までダラダラすると決めて ダラダラしていた

リハビリしてから走りに行った

豆腐を買った

錦織さん ありがとうございます

美味しゅうございます

娘たちが C2に搭乗してきた。

ほんとに羨ましい。

僕が好きな言葉を娘に書いてもらい 錦織さんへ渡してもらいました。

ディスクオイルの入れ替えのお仕事

汚れていました

洗車も

アルト 後ろだけ洗車して

コンパウント

ワックス

レースシーズン前に綺麗に

厚揚げ

片栗粉を入れて 

夕飯

20時からチャリダーオンラインローラー教室

火曜日

まー君と 朝練CX

20分走×2本

20分は維持出来るという事は分かったが 20分しか出来ない

2本に増やしてみた。

スラローム練習

先頭固定で後ろから突く。

毎周回 タイムを計って 攻めてみた

2分10秒が最速

まー君は2分20秒

自分でも何が違うのか分からないが リハビリの体幹トレーニングが功を奏していると思いたい

マー君の会社まで付き添ってから サイクリングして パン屋さんへ

スラロームが終ったら まー君がスプリント練習したいというので

1本

まー君が負けたので もう1本と言ってきた。

バニーホップ

18センチが飛べるようになった

バナナカット

リハビリへ

帰りに 洗濯ばさみ干しを買いに行った

2年ぐらいで壊れるもんだ

10月からの日記帳が売っていた

ちょうど良いタイミングだからかった

おやつ食べながら アナログ日記帳

久しぶりに見たけれど 笑えるわ

夕飯
お経を読んだ
これいいね

真ん中が分かる

18時からローラー教室

20時からローラー教室