勿体ない

雨が降るけれど 兄ちゃんと30分走

別れて サイクリング コーヒー飲んでいたら 本降り

1ヶ月間で溜めた アミノバイタルのゴミ

捨てるの勿体ないな(笑)

身体の歪みがしんどいなぁ

後半掛かったから トレーニングは嘘をつかないから楽しいなぁ

朝飯

散髪しに行った

髪の毛の事を考えている時間がもったいないと思った。

坊主にしてくださいと頼んだら ここまで生えたし お金をつぎ込んだにに勿体ないと言われ

筧さんの髪質が細くて柔らかいから 長髪はペタッとなるから 短髪の方がボリュームが出ていいからこれにしなさいと。

AGAの話をしたら スポーツするとそんなにも影響があるんだぁと驚いていた。

見た目を取るか パフォーマンスを取るか 難しい選択だね!と笑っていた。

リハビリ

リハビリ通うのは10月中旬までと決めた。

買い物

昼飯 肉を食べた

湯葉が美味い

これを4日ぶりに飲んだら 動機息切れがしてきた 生活していてシンドイ(笑)。

髪の毛が薄くなった原因は ストレス

股関節の痛み 

坂バカ部のメンバーへ色々と教えたいけれど伝わらないストレス 

痛くて弱くて走れないロードレース男子部の仕事

それらがすべてなくなったらストレスないじゃん!と思った。

今はワットを掛けたいけれど掛けれらないストレス

痩せたいけれど 痩せられないストレス

動機息切れして生活がしんどい

それらは全てAGAの薬のせい。

女医さんに聞いてもらったら ホルモンの薬は関係なく作用するからねと。

AGAやめればストレスなくなるじゃん!と

もうすこし強くなりたい

14時からオンラインローラー教室

インクがなくなる瞬間って好きだわ

桑さんから頂いた昆布でダシを取って

ラ王を入れて

適当ラーメン

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

マー君のバイクの電動が動かないという 仕事

BB外して バッテリー交換してみて 充電器も 2個試してみたが 反応が無い

一つ一つしらみつぶしでやっていくしかない

ダウンチューブに入っている 電動コードを ためしてみたら  

反応した。

これで電動が動いたら 嬉しいなぁ