東三河

長島近くの無料駐車場に車を置いて キナンジュニアへ

う~む 素晴らしい景観

コーヒー飲んでいたら 散歩中に犬

飼い主さんに「甲斐犬ですか?」と聞いたら「そうですよ」と言う。

柴犬とは違う 鼻筋がすっきりとしていたから。

この漫画が大好きだったから 何犬かは知っているつもり。

僕は今は何割引きなんだろうか・・・・・・・。

半額でも買ってくれないのかもしれない・・・・。

130キロ 1分走が疲れたわい。

国道一号線の 餃子屋さんへ

ニンニクはいってないですか?と聞いたら 入ってませんよと言ったので入店

「ニンニクの匂い苦手ですか?」と聞かれたので 食べた人の吐く息も自分の胃から匂いがするのも苦手でと言ったら 「今はニンニク使っているお店が繁盛するんですよね」と言っていた

ご飯はおにぎりにして持ち帰り

シジミスープがおいしそうだったのでラーメン追加

安城のパン屋「キナリ」

僕のパンの先生が念願だったパン屋さん

娘へ沢山買った

まだ頑張るの?と聞かれて まだ頑張りたいと答えた

娘へのお土産だったが

あまりに美味しすぎて1個残して食べてしまった

ホーホーに到着し 温泉を入れます

冷蔵庫を開けたら 

葡萄が用意されていました

温泉入りながら 食べたら

歯が抜けた

東三河ヒルクライムシリーズの 第一回目

鳳来寺パークウェイヒルクライム

5.5キロ 平均勾配6.5%

アップしに行くが 脚が重たすぎる 4倍出れば 御の字だと思った

試走しに行ったら 道路に落石があったのか大きな石

危ないので道路わきに避けておきました。

30秒間隔でスタートをし

コースがほんとに難しい 

一定勾配ではなく 変化にとんだ勾配。

右の脇腹が傷んだけど 神経を圧迫している痛みでない

17分52秒 282W 体重59キロだから 4.77倍

むちゃくちゃ嬉しかった。

参加者全員で鳳来寺へ参拝 

ダモンデ 山田さんが 色々と説明してくれます。

鳳来寺の歴史について説明してくれています

階段がしんどい

参加者の半分が 御朱印をおねがいしていました

終わった後は 僕が東三河を案内します

東栄町へ

MANAさんへ

みんな汗だくなので 外で頂きました。

チキンのクリームカレー

美味しかったです

大人数で伺う際は 前日に電話をしておくとスムーズです。

当日伺う時は 皆が同じカレーを注文した方が 早く出てきます。

道の駅で いつものこれを買い

しいたけを買い

小菊が150円だったので

3個買い

カトーサイクルさんへ

前の車がこのナンバー

いい! ゴロー いい!

墓参りへ

隣の親戚のお墓にも

KAKO部長へ行き

ソフトクリームを食べて

パンの耳を貰って帰宅。

お墓の花代だすわと言われたけれど 自分のお金だから意味があると断った。