お花

事務仕事終わらせて 雨が降る前にサイクリング

道の駅

華やかになりましたね

シマノのシューズが売れたから こういう所にお金を回せるから盛大に買った

薔薇もお安い 400円

バイシクルクラブのリュックがほんとに便利

トマトはサドルバックへ

墓参り

ようやく お参りにこれた

リビングへ

卵焼きが食べたかった

買ってきた なすび

エロい

辛味が美味い

ビリケンのサンダル

直して 履きます

ありがとうございます

チャリダー一人旅の撮影の機材準備

IRCの山田さんが 色々とサポートしてくれます。

自分で書いて 自分に言われてムカつく時があります

分かっているが 分かっている(笑)

娘が帰宅

疲れた顔しているので しそジュースを勝手に作っておいた。

要らないと言うが 作ったよとポンと置いたら 美味しそうに飲みやがる。

夕飯 卵焼きが美味しく

お経をあげに行った

姉に斬新な生け方と言われたが

後ほど 母ちゃんが生け直した形がこれだった。

どっちが斬新なんやねん!(笑)

パイナップル ありがとうございました

絶好調じゃないか!

広美さんに聞いてみたら

ヒルクライムは短時間集中

疲れを残さないようにしっかりと負荷を掛ける