寝ていた日

リーダーとヒートトレーニング

開始時

終わりの時は 31度 湿度81%まで上がっていた

心拍数は30分ぐらいから120拍に入るようにしている

60分ぐらいで 1・5L汗をかくから

雨なので妻を送って行こうとしたが 今日は何もしたくなくなってきたので

寝ていた。

ジャガイモがたべたくて

適当な飯

マヨネーズを掛けたたべたが ちょっと求める味とは違った

適当な飯

お経をあげに行った

死んだ父親は デザイナーだった

米原JTから北陸へ向かう時に

米原市のこの看板

米が見えるように 伐採してやりたいな

姉から家族ラインへ送られて来た画像

死んだ父親が描いたデザイン画

北陸道 中央道 東名には まだ数点残っているらしい。

母親と姉には分かるらしいが 僕にはおとうさんが描いたのかすら知らなかった。

昨日通過したのに(笑)。

さいとうさん ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ステムのゴムを交換

3種類のゴムが付属しています。

今回使用したのは一番上の ソフト

今回は一番下の ハードに交換してみます