起きられない

前夜は6時に出発するぜ!と思うんだけど・・・結局起きるのは 10時過ぎ・・・・・

どうしていつもこうなのだろう。自分に落ち込む

ドアが無いここのトイレが好きだ。

何もやる気がないが 10分走だけやっておこうと思った

追い風に乗って 一番遠い所まで来てしまった。

どうして 5分でUターンしなかったのだろうか?と 落ち込む

クリート位置をいじったら メニューしたくなった

遠くまで来て良かったと思った

10分250W出したら モスシェイクを飲もうと 自分でご褒美を設定

10分 252W 

店内は 奥様達で満員だった。

僕も楽しそうな会話に混ぜてよと思ったが 

店員さんには 

「抹茶をしっかりと混ぜてからお飲みください」と言われた。

混ぜて~♬ 混ぜて~♬

そして一人で飲むのよ~~~~~~~~♬ 作詞作曲 筧五郎

帰りに八百屋で 野菜をたくさん買った

バニーホップの練習

23センチ 2回失敗して むかついてきたので

やれるまで飛んだ

3回連続 

32センチは壁に見える

30センチ 良く飛んだなぁと思う

60キロ

3月 1850キロ 

4月 1810キロ 

5月 1900キロ(予定)

仕事とかで 気が付いたらこの距離を乗っているし 乗りたいから乗っているからストレスが全くない。

乗らなきゃというのが ストレスだったんだと思う。

豆腐に 三温糖と黒ゴマ食べながら ローラー教室のメニュー作り

夕飯

買ってきた箸 少し太くて使いにくい

また買いに行こう

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

レースで落車したけれど顔を見せに来てくれた。

その顔を見てホッとした

ヘルメットが割れたと聞いたので 

スポンサーである ABUSの ヘルメットをあげた。

ダイアテックの担当者の方に叱られるかもしれんが。

割れたヘルメットは捨てる前に 「頭を守ってくれてありがとう」と言いながら綺麗にしてから捨てるようにねと。

モノは大事に そうすると モノが集まってくるよと。

親から新しいヘルメットを買ってもらうのも良いけれど

こうして貰うのも 買うよりも大事にして良いかもよと。

僕は落車で割れたヘルメットは捨てずに取ってある。

ジンクスと言うか 出発する前に割れたヘルメットを見て 自転車は危険な乗り物と思って自宅を出発するようになるから。