刈ってやる

8時まで寝て 朝飯食べて 病院へ

ふやけた皮膚

先生は「結構攻めてます 痛くないですか?」と言われるが 

チクチクと痒いぐらいにしか感じない

終りましたと見たら 結構攻めましたね(笑)

買い物 事務仕事などをして

走りに行った

20分走 昨日のマッサージで身体は怠いけれど

豆腐屋さんへ

蜂蜜 黒ゴマ きな粉

ありがとうございます

皆様のペイペイで 37700円集まりました

農機具屋さんへ

19800円です

農機具屋さんの社長さん 僕のブログを見てくれていて

「応援しています」と 毎回金額をお安くしてくれます

残りの金額は 二之瀬清掃代金へさせていただきますね

今日はどうしても二之瀬清掃をしたかった

それは みなさんにお金を頂いたから

それと先日下って 木々が邪魔で 上ってくるライダーが全く見えなかったら危ないと思ったから

仏さんが見やすいように

ここが危ないと感じた

見やすく

見やすくなった




バッサリと

この前 ヘルメットに当たったから 絶対に切ってやろうと思った

(笑)

ここの下り 危ないんだよね

ほらっ!

刈りまくり

みやすく

賞味期限切れていましたが 噛み応えがあって 良かったです

ほーら

見やすく

見やすくなった

これも ヘルメットに当たってさ

盛大に刈ってあります 走る際は気を付けてください

2~3日で 腐って 風で飛んでいきます。

このカーブ

前が見えず危ない

見やすく



https://youtu.be/FFB_Uu9qFL0?si=J412jzoQRqYo1Z7X

この曲にハマってしまった

帰宅して カレーを作った

カレーは一晩置くべきだ

食べて

20時からチャリダーオンラインローラー教室

今日はやりたいことをやって一日楽しかった。