堕ちた日々

https://takayama-hillclimb.nagano.jp/

今週 高山ヒルクライムにゲスト参加いたします。

参加者さん以外の方でも抽選会に参加出来ます。

お待ちしております。

走りに行ったが

やる気が起こらず レアチーズケーキ食べたが

胃に血液が集まってしまい気持ち悪くなった

もう季節は秋ですが 今着ているアソスのウェアは夏用の長袖です

インナーも夏用です。

今までは ヒールインになっていましたが

乗車時の動画を理学療法士の木村君に送信して 身体の使い方をこうした方が良いとアドバイスをくれてクリート位置をヒールアウト 

右膝が外側に行くのを強制的にすれば まっすぐに乗れる感覚が掴みやすい

右のお尻が使える感覚になってきた

豆腐屋さん

BMXでバニーホップに練習

この高さは 難なく飛べる

このポーズも最初は右わき腹が支えきれずに10秒も出来なかった

今では1分も難なく出来るようなった。

日々 単調なリハビリも こういった少しの変化を感じられるようになると楽しい。

身体は劇的には変化しないけれど 少しずつ変化していく

それが気が付いたら  凄い変化したと感じられるのは3ヶ月と言っていた。

豚肉が食べたくなった

色々と考え事をしたくて オンラインローラー教室はお休み

考えがまとまらないのが 問題だった

昼寝していた 起きたらスマホにLINEや着信が多く なんか堕ちた。

以前 堕ちた時によく見ていた動画が 八つ墓村 山崎努さんが村人を虐殺しにいくシーン

これを見始めたら 堕ちる前兆

このシーンは 日本映画史上 一番のシーンだと思う

退院後 久しぶりにドラクエを開いてモンスターに イオナズン! ギガデイン!と呪文ガンガンかけていた

むなしくなってやめた

毎週毎週 いろんな所へ出掛け過ぎたか(笑)

疲れが溜まってきた感じがする。

 

都製餡の羊羹をたべながら ローラー教室のメニュー書いたり
般若心経上げるが 途中で止めた

自己肯定する為に いろんなものを買ったが

楠みちはるさんは 良い言葉を言う

スカイラインGTRの新車価格は450万

高校1年の時に 高校卒業時に買おうと思って ガソリンスタンドのアルバイトをし始めた

毎月12万貯めれば高校卒業時に買えると考えていた。

主人公と同じ考えでアルバイトしていた

途中で挫折したが 100万ぐらい貯めたお金は高校生活中には使わず 卒業後 自転車に対して使った。

中学時代 冬休みには 料亭の出汁巻き卵焼きのアルバイト

ひたすらタマゴ割をする仕事をやっていた。

その時知り合った 女学生とデート行くために Pコートを買って 映画デートしたなぁ。

アルバイト代 それですべて消えたしまったが 映画見た以外 何も手を出せなかった。

その時の僕に言いたい「意気地なし!」と

この感覚は今でもあって 

撮影される時 ヒルクライム勝っていた時は

僕の自転車からはオーラが出ていると言われて嬉しかった。

この頃の自転車からは 出ていない気がする。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ビーチレースの為に1時間半走しに行こうと起きたが ジャムトースト食べて 二度寝。

それから走りに行った

リハビリ行くのもめんどくさくなったけれど 

教授に 中殿筋の硬さは 年齢もあって取れないかもと言われたのが悔しくなった

リハビリメニュー いつもよりも集中してやった

帰宅して 娘と ジャムパンを食べた。

娘に質問をした。

習字の世界大会へ 日本代表で参加

世界チャンピオンが100点を取って 自分は到底敵わない点数だった。

そうなったらどうする?と聞いたら

「世界を諦めて日本で活動する」

やめない理由は?と聞いたら 「字が上手だね」と言われるのが好きだからだそう。

寝てるのも なにやってんだと思ったので アルトのオイル交換

走行距離1100キロと交換する理由はないのだけど

もっと粘りのある トルク感があるオイルを試したかった

0W10から 5W40

レブに当てると 0W10だと焼け付くよと言われたので

オイルフィルターも交換

近所を走りに行った

回してもキッチリと上までついてくる感じ

オイルがピストンにまとわりつく感じが良い

1時間ぐらい走りに行った

夕飯

般若心経をあげた

18時からローラー教室

20時からローラー教室