気分転換

リハビリメニューして 30分 ローラー トップガンマーベリックみながら乗った

羽島市の堤自動車さんへ アルトのホイールを取りに行った

色々と動いてるねぇと笑顔で言われた。

高速乗って ドライブ

ここの露天風呂は 日本海が見渡せる。

休憩場の食事処

選んで

味噌汁とご飯セット

どこで見ても夕日

ここで見るから ここの夕日

訪れた

2回目だが 何か退屈だった

文房具屋さんへ行ってみた

店員さんに ドラえもんの便箋ありませんか?と聞いたら 探してくれたが見当たらず

下敷きがあったので これにした

あすわ整体へ

施術がいつもと違ったので 先生へ 今日はいつもと違いますと言ったら

わかる?と言われた。

お土産

娘からのお土産の出雲そば

僕が好きな越前蕎麦 細い麺だと どれを食べても同じ食感にしか感じられない

上の蕎麦は太麺だから 分かる気がするが。

蕎麦はどこで食べても蕎麦だが その地で食べるから 越前そばなのだろう。

越前蕎麦で一番好きな蕎麦屋さん

4時ぐらいに入ったら 貸し切りだった

天ぷら蕎麦

ここの天ぷらがサクサクで

エビの頭がぱりぱりしていて好きだから

甲羅などもあったら揚げてくれませんか?と聞いたら 「エビ2本にしましょう」と言われた

ここの蕎麦は太麺だから好き

なので 僕はワシャワシャな麺が好きなのだ。

蕎麦湯がトロトロで美味い

徳山ダム経由で帰ると高速よりも+50分 

それは嘘やろ!と思ったが のんびりドライブするかと思った

店員さんに こんな綺麗に食べる人 久しぶりに見たと褒められた

外に出たら 心と体が整ったので 早く帰りたくなったので高速に乗った

東三河ヒルクライムの 補給の準備

都製餡さん ありがとうございます

アミノバイタルさんから 試供品をいただいていたので

参加者さんへ配ります

アミノバイタル