作ってもらう

19日土曜日 
58.5キロ
モリコロパークで バイクナビ のお仕事

キングエンデューロクラスでエントリー
キングとは3時間と2時間の総合タイムで競い合うもの
コースは1周回5キロ

その前に 1時間エンデューロも走る

スタートから速く 15人ぐらいの集団になった時に 前方で落車
2名が転倒しているが ディスクだと これは停まれるなと思って お尻の位置を後ろにして ブレーキレバーをグイッと握って 焦る事もなく 停まった

転倒した選手を コース脇に避けて 後ろから来るライダーに 落車があった事を知らせた

8周回走って AV 200W TSS70

今日は暑い 汗を沢山かく

次は3時間 アタックは掛けれて1回か2回かぁと思う

回す事を意識して 残り5周ぐらいで アタックが掛かったので 追いかける為に踏んだ

追いついて スカスカで 若杉に少し待って貰ったが スカスカだった

これはスプリントだなと思って  ラストに備える

若杉が抜け出しているが この集団の頭を取ればいいから 周りを良く見て 飛び出した選手の後ろに付いて
残り200mで飛び出して ゴール

脚が攣った

3時間 AV167W  最大心拍173  マックスパワー 795W

休憩時間30分で 補給を取る
おにぎり1個と どら焼き

脚が攣っているのが かこさんにマッサージと イナーメボールを使って ハムを緩めた

2時間は スタートして 脚が攣っている(笑)

これはしんどいぞ・・・と思ってとにかく回す事を意識した

ラスト 中野圭君が飛び出して行ったが 全くしんどい

ラスト の坂でも 全く へこへこでゴール

2時間 AV167W 最大心拍 168拍

もう歩くのもしんどい

帰りにタパスへ

スパゲティが美味かった

20日日曜日
起きれない 起き上がれない

240キロ TSS420は 破壊力莫大だ

家族へ ホットケーキを作って食べる
で 寝る

夕方サイクリングへ
30キロ

21日 月曜日

健さんとシュガーと走る約束が 二人ともキャンセル

起き上がれない 起床時に体重が 63.5キロと身体が浮腫んでいる

事務仕事したりして 時間が過ぎて行った

夕方走りにいった

回転が上がって気持ちよかった


おやつ

追いかけてくる少年が居て サドルが低すぎたので 家はどこ?と聞いたら 目の前だったので
家族の方に工具を借りて サドルを5センチぐらい上げた
ブレーキレバーの曲がっていたので それも治しておいた

35キロ 平均回転数 98
TSS40

TSS40ぐらいだと 明日掛かる感じがする

23日 火曜日

安静心拍42とまぁいい感じだ

体重も59キロと浮腫みがなくなった

平坦で 回転数を色々と変えて走る

追い風 10分 92回転 259W 最大心拍149拍 効率56 
向い風 10分 81回転 282W 最大心拍155拍 効率65
追い風 10分 69回転 276W 最大心拍161拍 効率72 
向い風 10分 92回転 262W 最大心拍152拍 効率58

員弁方面へ

ショーウインドーに写る自分のフォームを見ていたら プラモデルが積んであったので
入店した

二ノ瀬の裏へ

3.3キロのタイムトライアルをする
2004年の時に 練習日記に書いてあったタイムが 8分48秒と書いてあった
体重が 53キロぐらいだったから 今よりも6キロ痩せている

300Wを目指す
出来るW数からって事で

回転数は80ぐらいで スカスカではなくトルク感で回していく

5分で 310Wと 心拍も168拍と追い込めているが
ここから徐々に下がっていき ラスト400mで 302Wだったので これを維持しようと
丁寧に踏んだ

9分40秒 302W 回転数 78回転

お腹が空いたので 寿司を食べた

淡々と回して帰宅 
140キロ TSS230 平均189W

予約してあったプラモデルを買いに行った

戦車を作ってみたくて 買ってみた

娘が帰宅したので プラモデルを作りたいと言ったので 好きなのを選んでもらったら 

娘が「お父さんはどれを作ってもらいたいの?」と聞いて来たので 戦車と答えておいた

夕飯

早速作っていた

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって レースへ向かう生徒さんの自転車を洗車

パワータップの電池交換


中学生の時に買った 
まだ動くのかな。