3月16日(火)

起きたら家族が居なかったぐらい 寝られた。

何をしていたのか思い出せないので 寝たんだろう。

気分転換に 要らないものを捨てたかったけれど

捨てるものもなく 洗濯して気分転換して

いつも使うコップたちを漂白した。

いつもの回復走は18キロなのだけど 今日は36キロ走った

明日の補給食を買いに 和菓子屋さんへ

桜餅が美味かった

夕飯は鳥の胸肉

八朔をミキサーにかけてみたが

3玉使ってこれだけしか取れない

絞らないとダメだね(笑)

名前も知らない野菜

お経を読みに行ったが 母ちゃんに 高野山で 西本願寺のお経を読んでもいいののか?と聞いたら 般若心経だと言われて お経本を貰った

YOUTUBUで聞いてみたが 難しそうだ(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ行く元気がなく ブログもめんどくさくなったので 紅茶を入れて気分を変えた