6月4日(土)

5時50分出発

緊張感で胃痙攣しながら9分 264W

ひろさんの荷揚げ日当1000円とコーヒーを購入

1本目 山本さんを追いかけるが捕まえられず

8分ぐらいから 脇腹の痙攣が辛くなってきて ゲロを吐いて 足が止まりそうだったが 何とか踏ん張った

痛みが無かったら17分40秒ぐらいだったが 自分の身体のズレを何とかしたい

18分12秒 

ひろさんが荷揚げにしてくれたのが嬉しかった

今も自転車仲間だけど なんか嬉しかったなぁ

まー君おごりで

失敗してオムライスを食べてから 二之瀬へ(笑)

伊織君と文彦が タイムアタックをするので 少しでも良いタイムを出せるように今日走って気になった場所を刈りたかった

スカイビュー

ランナーさんに ナイス!スカイビューと声を掛けられました

今日は走っている時よりも 刈りをしている時に声を掛けてもらった回数の方が多かったです