9月22日(木)

事務仕事などするが 何か気持ちが落ち着かない

ローラー10分乗るも もういいやぁと言った感じ

チューブレースで行こうと思ったが エアー漏れが激しく

クリンチャーで行こうと思った

輪行袋に入れるも なにか落ち着かない

娘が帰宅したので 約束したおいた KAKOへお茶しに行った

今日は娘に質問をしまくった

苦手な科目はなに?

国語

国語の何が苦手なの?と 返答に?を返して質問した。

このガソリンスタンド お父さんが高校生の時 アルバイトしていたんだよといった

「いらっしゃいませ⤴」と教えたら 一緒に いらっしゃいませ⤴と言ってくれた

高校の時はアルバイト禁止だったけれど まぁ内緒でしていた

チャーシューサンド

娘が食べきれないという ソフトクリームを食べた

タガが外れて 食べてしまった

明日の為に無理して食べた

選手レシピのスパゲティ

オリーブオイル 塩 粉チーズ

お経を読みに行った

輪行袋に穴が開いていた

裁縫道具セットを出してきた

家庭科 5段階で5だった男

この適当な縫い方を見よ!

18時からローラー教室

生徒さんに名古屋駅まで送ってもらって 新幹線で 群馬へ

寝るので1時 起床5時

イベントスタート6時半

強行スケジュールだな(笑)