10月26日(水)

昨日ローラー教室に来た 高校生のライトが全く回復していない。

回復していたらそれは凄いと思った。

まー君と3人で

高い負荷が掛からない でもやり切った感がある

帰宅して 洗車して 朝飯食べて 少し寝た

昼前にリドレーのポジション出しと ゴープロの画質を低画質にしたのを試してみたかったので10分走をしに行った

和菓子を買った

野菜が食べたくて 買った

昼飯

おやつ

シューズと 電球が切れたので 変えようと思ったら  蓋?が汚かったので 洗った

お経をよみにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

27日木曜日

橋本エイヤが 稽古つけてくださいというので 待ち合わせたが

来客があったようで 来なかった

伊織君と 弱点克服メニュー

151で 朝飯

きつかったが 帰りの道中が一番しんどかった(笑)

みさき治療院へ

沖縄へ向けて 集中してしまっているから 少しぐらいの疲労でも走れてしまう。

それが蓄積している感じがする

先生は「沖縄前にレスト入れたほうがいいんじゃないの?」と言ったけれど

ずーっとレストだったから このまま突っ走りたい。

なので 奥底に溜まった疲労を取って欲しいと頼みました。

いつも以上に 手から気を感じました。

父親の一周忌

久しぶりにスーツを着たわ

18時からローラー教室