足の裏の太陽

走りに行きたい気持ちが大きかったが 脚が重たいのと

早く完成させたほうが良いと思ったので 作業した

ローラーメニュー書きながら おやつにパン

休憩に 財布のワックス掛け

サイクリング 45キロ

帰りに 娘へ バレンタインデーのお返しね。

来年は ちゃんと作ってねと言ったら めんどくさいと言われた。

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

ローラー教室に参加してくれている女性ライダー

週末のライドで 皆についていけるようになって 男性が引いてくれる後ろならついていけるようになったと嬉しそうに伝えてくれました。

ライドの楽しさは 人と同じスピードで走れる事でもあるんです。

文彦の真っ白なシューズ

エアフォース1の飲み会に行ったら 全員が同じ靴の可能性があるので

すぐに分かるように 印をつけておいてやった。

テーマは「君は太陽」

20時からローラー教室+オンラインローラー教室