感覚

リーダーとヒートトレーニング

入室したらこの室温

35分でもう辛抱たまらず 

ヒートトレーニングが終って

ポジション上げた事で 上半身裸で撮影し ポジションやら アドバイスをくれる方へLINEしたつもりが 昨日新規で来た女性の生徒さんへ送ってしまい焦った。

すぐに取り消したが マジで焦った。

お騒がせしてすみませんでした。

実走で試さないと分からないな。

布団に入ったら すぐに寝てしまい

起きたら11時だった

朝飯兼昼飯

自腹で買う アミノバイタルシリーズ

走りに行った 豆腐屋さんまで

走りやすいのかなぁ 負荷を掛けてみないと分からない

エモンダを洗車して  GWだから磨きたくなった 

左から順に

コンパウンド2回だけで もうツルツル

テレテレ

いつまでも触っていたい

たまらない

パンクした

近藤会長から つかってみなよと頂いたタイヤに交換した

25C 

でもTPUチューブを入れる

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からオンラインローラー教室

右のクリートを深くしたい 

でもなぜ?深くしたいのか?と考えた

同じように 母指球に加重していくと 踵が上がる

踵を上げれば 左と同じ感覚になる。

凄い上げているつもりだけど

同じぐらいな上がり方だった。

足裏が硬くなっている

トイレ掃除