雨が降る予報

朝雨が降る前に 1時間走りに行った

ザウバーが再販される。

伊織君 誕生日プレゼントにこれをお願いいたします。

カトーサイクルさんへ行き 色々と買った

卵が安くなってきている

鮭を食べたくて 買ったが 脂身が食べたかった

一年履いたRC903 

汚れてきて これは買い替えだと思ったら ウズウズしてしまい

衝動買い 

ちなみに13足目の Sファイヤです

XC903 はやく履かないとなぁ

子供たちと話す時間が楽しいです。

顔が疲れてますね(笑)

TTポジション

バーの角度を上げ過ぎた(笑)

ヘルメットが出ていて 背中よりも上に出てるからダメだ(笑)

ワンピースが無いから 背中のポケットの開いた口を テープで閉じないとね。

まだまだやれることは沢山ある。

TTバー エアロコーチのバー 買うか。

レースに参加するようになると 最初では見えなかったモノが見えてきますね。

自分が恐いと思うのは 先頭付近に居られる体力が無いから。

以前は怖いと思っていても 前に居られる体力が付くと 周りは走れる選手に囲まれるから

怖くない。

次回は エントリー代金支払ってレース出てみようと思った。

20時からチャリダーオンラインローラー教室