墓参り

妻が娘に「起きてきてね 凄いね 偉いね」と毎日言っている。

なので僕も起きた事を褒めてもらったが 小便して体重計 59.4キロ

で また寝た 

起きたら誰も居ない9時だった

「こんな時間まで寝て 眠たかったのね」と誰にも言われない。

この頃 お墓参り行かないとなぁと思ったりしたりした。

おばあちゃんが会いに来いと呼んでいるのかもしれん。

インターバルするぞ!と思ったが

身体がスカスカ 4週間頑張ったから こうなるわなと 全肯定

この道で道の駅へ

スターチスや 小菊など バラも買った

パン屋 あらたまで アップルパイ

250円でこのボリュームはお得

笑顔が見たいなぁと思い バラを渡したら喜んでくれる かおりさんへ会いに行こうと 三つ角屋へ

定休日だった

豆腐を買いに行った

お墓参り

花の高さが違う(笑)

まあ来た事を褒めておこう

適当に刺した

お墓に忘れ物をしたので バニーホップしながら取りに行った

帰りに 有頂天でラーメンをたべようと思ったが ランチ終了だった

油揚げ

どんこ

煮た

玉葱とネギ

調味料

マーボー豆腐風

稲荷寿司

こういうフォームを目指そう

2年前の今日は 二之瀬で このタイムだった。

ペダリング効率 68と結構いいな。

2年前の今日は 二之瀬で 伐採していたらしい。

洗った枕カバーが気持ちが良い

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室