落ちて 

落ちていた 憂鬱になっていた。

何がキッカケかは大体わかっているから 良いのだけど。

朝 さむっ!

まささんと朝練

顔が疲れてますねと言われた

ほんとに疲れてる顔してるわ。

21分走 3分走×2 2分走×2 14分走+6分走で 最後は1分ガチ上げ

レスト長め 色々な事を話し合った。

こんな日もあるよね でもきちんとメニューはやろうねって

帰宅して

レーパンを消毒

小さな幸せ

剃刀の刃を新品に 

8時半だけど 昼飯

湯葉が美味い

カトーサイクルさんの 日本3店舗目のアソスショップ

開店セレモニーへ呼んでいただき テープカットをさせていただきました。

ウェアのフィッティングをしてくれます

帰宅して 洗車

明日は二之瀬タイムトライアル

疲れている身体だからこそ 18分を目指そう

掛かるかなぁ とか自分にワクワクする18分って楽しいです。

自分の人生だからワクワクしないと。

ブーン

汚い

エモンダは磨いたのに私は磨いてくれないのねと言われている気がした

磨いた

テレテレ

BBメンテナンス

夕飯