ドライブ

HIO3をやってから

新品の56ソックス履いて

走りに行った

50分ぐらい

飲み物もって。

あすわ整体の白崎先生

お礼を含めて 施術 予約が取れたので

東海北陸道 中部縦貫で 行ってみようと思った

このカーブ凄いね

整体近くの 三井やさん

ぬるめの ぶっかけ蕎麦を注文

出てきて 汁は 「熱っ!!!」だった

これは何かも間違いではないのか?と思ったが

小心者の僕は 店主に言えず

蕎麦は 上品の一言

これはこれで美味しいが

信州の蕎麦は 土地がやせていてお米が育たないから 蕎麦を育てたと聞いたことがある

これで650円はお得感はある

出汁がおいしくて 完食

あすわ整体へ

手術までの事を説明して

「今日は やさしくほぐすぐらいでやりましょう」と

始まってすぐに寝てしまい1時間ぐらい寝ていた。

寝てしまいましたと先生に言ったのだが よく考えたら「寝させられたのだ」と思った

腰も以前よりもボキっとなり

でも硬い所は右の腰

でも股関節の嫌は違和感は取れて 明るくなったねと言われた。

蕎麦汁の温度の話になって

こちらの温いのは 熱い汁からほんの少し温度が低い状態 熱々が10だとしたら 8~9ぐらいらしい。

名古屋は温いというのは  4~5ぐらい 

冷たいのは「ころ」と言うけれど ころは1ぐらいだからなぁ

県民性の違いに驚いた。

スーパーへ寄って 越前蕎麦を買った

越前そばは 武生の辺りが発祥らしい。

でもそばを食べるのなら 駅内の立ち食いそばが一番美味いらしい

名古屋できしめん食べるならJRのホームが一番おいしいからなぁ

帰宅して作る気もないので

中村定食屋へよった 

味噌ラーメン

リーダーありがとうね

これは危険だ

危険すぎる

頂いたお菓子 全てたべさせていただきました。

アルトバンの 燃費1Lで24キロでした。

満タンで840キロ走る計算だ

アルトバン 最高だ。