リハビリの確認ライド

キャメルバック風の中身は アミノバイタルのこれ

二俣と久しぶりに走る

奴とは気が合うと思っている

年に一回のガスコンロとカップラーメン持ってダート走っていたし

奴が乗っているMTの車に乗ってから 影響受けて 軽のMTを買うようになった。

ひろさんと走るのもほんとに久しぶり

サーベロのグラベルロードを買っていた

山本さんとも何年振りだろうってぐらい

冷えた これが美味い

二股の道って人生の選択肢に似ているからとても好きなんだ。

近々での選択肢は 「手術する 手術しない」

あの時 こうしておけばよかった 右へ行かず左へ行けばよかった。

その逆で 右へ行けばどんな人生を送っていたのか?と思う事が多い。

でもそれを選んだのは自分自身

今日のライドでは「手術してほんとに良かった」と思った。

リハビリもしっかりして良かったと思えたから もっとペースを落としてしっかりとやる事を選択する。

今日走って 手術をして良かったという安心感を得られた。

視界が開けたその先には

不思議な景色が広がっていた

下ったその先には

あ~ここに出るのか?!と20年前はここを左の道へ行ったらどこへいくのだろうか?と思っていた。今日 答え合わせが出来た。

あの時 左へ行っていれば また違う世界が見えたのかな。

行き止まりだけど

まー君が 無理しない僕を坂で待ちながら 引っ張ってくれた。

コンビニで休憩

川へドボンをしたかった

皆と走ると楽しいなぁ

昼ご飯は ブラジル人が営む ピザ屋さんへ

皆が昔話をしなかったので良かった。

あの頃は良かったとかの話はほんとに楽しくない。

年をとっても前を向いて生きていきたい。

また走りましょうね。

青カビチーズ 美味かったなぁ

アルトバンに 枝切マシンを載せてきたので

二之瀬へ

前ちゃんのインスタで 後ろボーボーだったから

少しでも映えるようにと思ったけれど あまり変わらず(笑)

二之瀬スカイライン付近

少しは見通し良くなっただろう

文彦のXで 後ろがボーボーだったから

気持ちが良い!!!!!!!!

昨日の日曜大工で 納得がいかないので

帰宅したら 股関節をアイシングして メンテナンス

リハビリ間違っていないから もっと入念にしてみようと思った

焦る事はない 地道にやるしか能がないからやって行こう。

リーダーにもらった ラーメン

素ラーメン

モチモチして美味かった 僕は太麺が好きなのだろう。

そろそろ栄養士さんにご飯を食べなさいと言われそうなので明日からキチンと作ります。