頂き物尽くし

走りに行った。

昨日の疲れを感じつつ先週とは違う リハビリをもっと楽しもうという気持ちで走れた。

帰宅して 股関節をアイシングしながら事務仕事

リハビリへ

理学療法士さんが自転車乗り

レッドコートが最高

始まる前にも手洗いし

終った後も手洗いをする

どこに菌があるのか分からないから出来る事 予防法

すっぱいものが食べたくなったから 少し疲れているんだろうね

桑さんから頂いた昆布でダシをとって

ポン酢でコトコト煮て

昆布は千切りにして

木村さんから頂いたエビを 

しめじを卵を入れて炒めた

どの塩でおにぎりを作ろうか悩む

海苔はスーパーで売っていた海苔

お米はたたらさんから頂いた ミルキークイーン

生徒さん達から頂いた食品で作れました。

美味しかったです

豆腐に黒ゴマ

陽ちゃん ありがとうございます。

次回お会いする時は タイプR運転させてくださいね

アミノバイタル ヒルクライム部でお会いしましょうね。

かりんとう

美味しいわよ!

まりさん

これはぼくの大好きな野菜ですね

安定の美味しさで 数日間はアスパラガス生活が続きそうです。

20時からチャリダーオンラインローラー教室