寝た

火曜日

5時に起きたら 頭痛が酷くて これは寝ていた方が良いと思って寝ていた。

朝起きるのしんどいなぁと思うようになってきていたから 丁度いい

 

昼飯

アスパラを蒸して ゆで卵とマヨネーズ和え

14時からオンラインローラー教室

お経を読みに行って

18時からローラー教室

小川さん ごちそうさまです

不朽園の最中

20時からローラー教室

水曜日

5時に起きて HIP3やって1時間半走りに行った

ロードのインナーを36Tに変更

50分から1時間25分に時間を延ばす

美味しいです

リハビリへ

「五郎さんは トレーニング施設を勘違いしていますが ここはリハビリ施設です」と言われた。

左右の筋力に違いをまざまざと見せつけられた。

左右差があり過ぎて 呆然としたけれど これが左右均等になれば痛みから解放されるんだと

すぐに前向きに考えた。

帰宅して昼飯

中畑清30歳くらい

筧五郎 20歳ぐらい

おきょうを読みに行った

18時からローラー教室

ブレーカーが飛んだ

娘がクッキーを焼いていて オーブンレンジを使った為だ。

娘がごめんなさいと言った。

ぼくも クーラー全開で使っているからごめんねと言った。

20時からローラー教室

生徒さん少なかったので ペダリングのアーダーコーダーを教えて

それをスローモーションで撮影して

自分のペダリングと実際のペダリングの違いを見て 考えてもらった

娘が作ったクッキー

高校の友達をたべるんだってさ。

僕の分はもちろん無い!!!!

りょうくん ありがとうね

高野豆腐 ありがとうね。

入院中に活字に慣れたので 本を買った。

宅配人の方がブラジル人

「ここであってる?」と とても陽気だった。

ご苦労様と炭酸水を渡した。

睡眠の重要性 寝るのが一番だけど 寝ている間に何が起こっているのか。