乗鞍リハビリ合宿1日目

5時半から走る

退院後に上る舗装路の坂は乗鞍と決めていた

大雪渓WEBサイトの管理者さん

速くは走れないけれど ここでトレーニングすると来年は強くなって戻ってきたいと思えるから来ましたと。

今日の目標は?と聞かれたので「足を付かないで上り切る事です」と

良い具合に前者が見える
寂しいので ヤットデタマン聴きながら
呼べば 来たぞ 来たぞ 大巨人の歌詞に

「来たぞ 来たぞ のーりーくらーへ」

また乗鞍を走れた嬉しさと 痛みから解放された嬉しさが重なって 股関節の痛みなく走れる事に泣いてしまった。

その後 弱い筋肉箇所の筋肉痛に悶絶するんだけど(笑)

24分 198ワット 3.3倍

右の腰や中臀筋が弱いね(笑)

最後はアウター入ってて それは嬉しかった
しんどすぎる

鈴蘭橋で サイドカットパンク
ビニール当てて
バルブが太すぎて入らねぇ
ブチルチューブ
少し下ったら 準備してる方が居たので 空気入れを貸してもらったら 去年 富山県氷見市でヒルクライム講座とトークショーした時の生徒さん達でした。

ありがとうございました

直ぐに下ったら ローラー教室の元生徒さん

56サイクルのジャージは直ぐに分かりますね。

あと1ミリ右を走っていたらパンクしなかっただろうから

パンクして出会えたから

パンクの神様が粋な計らいをしてくれたんだろうね。 

乳酸閾値でした
アミノバイタル プロテイン飲んで
タイヤ交換
TPUチューブを買うときは アルミバルブタイプをおすすめします

ストレッチして リハビリトレして 少し昼寝して

粥食べて
オンラインローラーの生徒さんと走る

GoPro付けさせてもらって 後ろからのフォームを撮影

理学療法士さんに 撮影してきてと言われたので

3倍で走るけれど 生徒さんがきつくなってくる

追い越していくライダーのサドルには 戸丸ぬいぐるみが ぷらぷらぶしてて なんか「やーい!やーい!追いついてみろ!ごろー!!!」と言われてる気がしたので じわりじわりと追いかけて
追いついたら 「五郎さん!ブログ見てます!」と言われ 戸丸さんにもらったぬいぐるみ付けてるんです!と言われ

知ってるわ!だからおいかけてきたんや!と

ピンクの方を追いかける方

1:20:00ペースと言ったので3.5倍だねと 少し一緒に走り でもシンドイから ちぎれて 淡々と

1:38:00 2.7倍

ここは良いね

現実を突きつけられる

リカバリー
香織さん!

良い練習過ぎるのか
めちゃくちゃシンドイ 低負荷だけど
待ってる間も 足を付かずに待っていた
変態クライマーさん

ブログ見ててくれて いろんな人に応援されてるなぁと。

下りのバス停通過時でも

こっちはスピード出てるのに

「五郎さん!退院おめでとう!」と言われ。

ジャージ アソスだから分からないはずなんだけどと変態クライマーさんに言ったら 

「走ってる姿で分かると(笑)」

昼食難民

合掌→チロル→中之屋→いがや→メープル→飛行機雲→ふきのとうでカレーにありついた。

ここは危険だ
これを買おうかと思ったけど 要るのか?
いい感じだとは思う
夕飯
疲労感半端ない

股関節の痛みは無いけれど 弱い筋肉が回す事に耐えきれない。

乗鞍は良い

自分と見つめ合えるから

絶望感を楽しもう

良くなるしかないんだから

入院生活してる時と変わらないな(笑)

アイシング