乗鞍リハビリ合宿2日目

夜にやる リハビリは止めて 筋肉痛になった箇所をアイシングして炎症を抑えた

スタート地点 10m先にゴミが落ちていた

シートポスト(エモンダはシートキャップ)を反対に取り付けて サドルを10mm前に出して

後ろにしっかりと座れるように変更した

大阪のゆうちゃんが3倍で引いていく乗鞍2本目

インスタ女子なので 写真多め

この先から僕が先頭固定で185~6Wで引いていき

沢山のライダーを追い抜いていましたが 声援が凄かったです。

沢山の方々に応援されているんだなぁと思いました

三本滝 24.59秒 188W

中間地点 40分  188W

2007年に40分で上った地点 54分

位ヶ原 1時間2分ぐらい

この辺りで もういいかなぁと思ったけれど やっとかないと後悔すると思った

もうギリギリ

股関節の痛みもなく 筋肉痛も無い

しんどいのは 負荷の痛みだけ

肋間神経痛もなく 上り切れた。

これは本当に嬉しかった

1時間29分01秒

185W

10秒遅れて ゆうちゃん到着

痛みなく出し切ると 放心状態になるのね。

こんな感じ 久しぶりだけど 久しぶり過ぎて 初体験だわ。

追い抜いて行ったライダーに声を掛けたら「五郎さん!」となり

ハーレム記念撮影

しんどくて 笑顔が作れない

よし子(さん)とも久しぶりに出会った。

足の長さの違いに驚いた。

その後は インスタ女子の撮影会に付き合い

脚が長く見えるように下からカメラを反対にして撮影するように指示され

青空もしっかり入れるようにと

皆がiPhoneのエアードロップに写真を共有しているのを見て

次の機種変更はiPhoneにしようと心に誓ったが 数年前の女子ライドでも同じ事を思ったなぁと

これで450円は高いんじゃないか(笑)

おばちゃんの傲慢な態度もなんだかなぁと思ったり。

待ち合わせもしてなくて 才田に出会う。

お互いが会いたいと思っているからか。

日本峠100選の話をしたり 色々と仕事のアドバイスをしたり。

今日はノッシーいるかなぁと

残雪の「乗鞍ハート」

見えたら 恋愛が成就するらしい。

インスタ女子の 撮影に

男三人 疲れ気味

運転しながらアイシング

上がった

2月からのヒートトレーニングをして以降

VO2maxが75から56まで落ちた(笑)

良い負荷だ

FTP217Wと出た

最高だ

越前蕎麦を買い込み

買い込み

福井県までは中部縦貫自動車道を使うと 白鳥から福井市まで無料。

あすわ整体へ

柔らかくなった筋肉がどんな風なのか?

先生が一番知っているから 見てもらいたかった

表層が柔らかくなったから 奥に届くようになった

ラーメン屋へ

珍しい おいてあった

結局 自宅まで持ってきてしまった。