タイミング

いつもの出発時間だと暑いから 30分早起きするぞ!と目覚まし掛けたが 

起きたらいつもよりも30分寝坊していた。

河川敷を周回してから 210W 20分メニュー予定だったが

 前からライダーが来て痩せてて 兄ちゃんだとは気が付かなかった

Uターンしてきてくれて 後ろについてくれた。

いつもの時間で走っていたら 会わなかっただろうから

でもいつもの時間に走っていたら誰と会ったのだろうか。

30分早く走っていたら 誰と走っていたのだろうか・・・・・。

左の肩が上がって 肩甲骨自体が前にいって 腕が突っ張っていて 左の腰が使えていない。

右に乗っかっていて 痛みが出てくるに繋がる。

上半身 前の癖が治っていない。

兄ちゃんが付いたら ワット数上がってしまうんだよなぁと

221W 20分 最大心拍数98%まで上がって しんどかった。

すこしづつ

ネギが無いだけで 寂しい越前蕎麦

リハビリへ

兄ちゃんが撮影してくれた動画を理学療法士さんに見せたら

同じ事を言っていた。

リハビリへ行くと アドバイスでぐうの音が出ない程 ど真ん中の指摘をされて ドンドン粗が出てきて一旦どん底に落とされて そこから地味にやっていって

これだ!と気持ちが上がってくる。

昨日は5600

今日は5500

明日は5400か・・・・

バランスボールを買いたくて

以前 ストレッチ系の道具は すべて捨ててしまったがまたこうして買う事になろうとは

娘と昼飯

妻が作ったトマトソースに

娘からはママーパスタ70グラムと指定

何でもいいというよりも指定された方が作る方は楽だ

お皿

アスパラトマトソーススパゲティ

青カビチーズ

ヨガマットを買った

意外とピンクで驚いた。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

終わって荷物積んで乗鞍へ

夜の道は空いてていい。

高山ICから乗鞍まで 一台も車が前に走っていない位 空いていた